So-net無料ブログ作成
検索選択

神業紹介!ワイモバイルでガラケーを使うならおすすめ料金プランはこれです! [ケータイ料金プラン]

ガラケー使うならYmobileが神的プランを用意しています。

ワイモバイルでガラケーの購入をお考えの方にとってどのプランがいいの?ということと、どのガラケーの機種がオススメなの?ということをご紹介したいと思います。

選ぶプランは二つでわかりやすい!

ケータイプランSS
phone_plan02.gif


ケータイプラン
phone_plan.gif


ケータイならY!mobile公式サイトから↓
ba_ymobile02.png


電話がほとんど!ネットは少ししかしません!
そんな人にはケータイプランSSがおすすめです。

ketai_ss-2.png

月額はなんと934円〜!!

それに通話無料サービスが付いてきてワイモバイルやソフトバンクへ通話し放題。
家族でYmobileお使いならなおさらおすすめです!

image-2.png


パケット定額サービス

これ少しややこしいのでしっかり読んでおいてください。
これを利用するにはまずベーシックパック(月額300円)への加入が必要です。
それにパケット定額で使った分だけ4,500円が上限のお支払いになります。

image2-2.png


例えば、パケット未使用月は0円。
ネットを利用した月は0.005円/パケットのお支払いになり、上限が2.5GBで4,500円となります。


通話がYmobileかソフトバンクへの人はメリットですし、パケット代は使った分だけなので安心ですよね!



通話をメインにしていて他キャリアへも電話をしたい!っていう人にはさらにお得になる
スーパー誰とでも定額(ケータイプランSSなら月額1,000円)のオプション加入もおすすめです!
それでも合計たったの1,934円

img01-7.gif

どこにでもかけまくってケータイの維持費が2,000円って安すぎるでしょ!


お申し込みはオンラインストアからできます。


電話もメールもネットも楽しみたい!
そんなわがままなあなたにはケータイプランがぴったりです。

img01.jpg

月額料金1,381円〜


AQUOSケータイを除くワイモバイルのケータイやスマートフォンへはいつ何度かけても無料です


家族で持つのもよし、友達とお持つのもよし、恋人と持つのもよし!さすがウィルコムが前身だけあってうれしい名残が残っております。


Eメール使い放題!
こちら誰とでも送っても送られても写メでも使い放題で無料です。



そしてパケットも定額で使えるのです!

img04-3.gif

定額制なら使いすぎても安心です。
月々2,667円まで!

それまでは、1パケットにつき0.1円で使った分だけで未使用月は0円になります。
Eメールはなんとこのパケット数にはカウントされません!


この使い方なら4,000円!

電話はワイモバイルの相手にする
Eメールを頻繁にする
パケットも定額がいい!
そんな人ならケータイプランで間違いありません!


Ymobileケータイプランで→お申し込みはこちら


でももっとわかりやすい神的プランがあるのです!
※ガラケー持つならこれが一番おすすめの組み合わせです。


ケータイプランスーパーだれとでも定額

phone_plan.gif

ttl01.gif

この二つの組み合わせだけで利用できる最強のプランです。
ケータイ持ってなんでもしたいならこれで失敗はないでしょう!


ケータイプラン月額料金1,381円
スーパーだれとでも定額1,500円
合わせてたったの2,881円!


はい、これで国内通話をどこにかけても、何回かけても何時間かけても0円です。

しかもパケットどれだけ使っても0円です。


つまり、+1,500円電話もインターネットも無制限で気にせず使えるようになるのです!


ケータイ代3,000円でなんでもし放題って最強すぎます、Ymobileさん!

Y!mobileケータイプラン+スーパーだれとでもかけ放題は最強です!



長時間電話はしないけとちょくちょく短い通話が多い人はだれとでも定額があります。

ttl02.gif

1回あたり10分以内、月500回までなら0円!
ケータイプランに+オプションでだれとでも定額で
合わせて2,315円です。


では最後にオススメのガラケー機種ですが、この冬にかけて発売された最新機種のAQUOSケータイ2が使い心地が非常に良いのです!

main_00-8.jpg

だってパカパカガラケーなら操作をするときに本体が折りたたんであったら、片手で機種持って反対の手で開けないといけないでしょ?

AQUOSケータイ2はワンプッシュオープン機能が付いているので片手オンリーでパカっと開くことができるのです!

image01-6.jpg

また使い方によっては1週間の充電持ちも実現できますし、防水にも汚れにも対応しています。

しばらくは充電しなくても濡らしても、落としても大丈夫!!

image02-3.jpg


しかもLINEにも対応しているガラケーなんで、スマホとの連絡も心配しなくていいですよ!!

image03-2.jpg



もうね、ガラケー持つならYmobile(ワイモバイル)が絶対におすすめなんですよ!

しかも今ならケータイ持つなら1台より2台の方がお得なキャンペーンも実施しているので
家族や恋人で持つならワイモバイルのガラケーが絶対にお得ですよ!


Ymobileでケータイお申し込み→公式オンラインストア


参考記事→Ymobileガラケーが2回線以降はタダ!が究極にお得!!

ba_ymobile02.png



共通テーマ:携帯コンテンツ