So-net無料ブログ作成

ガラケーが月額タダ!?2台持ちならワイモバイルが絶対お得な方法紹介! [ケータイとの2台持ち]

私、Ymobile(ワイモバイル)を調べていくうちにあることを気づきました。
これ皆さん盲点で気づいていないかもしれませんが…


どうあがいあてもYmobile(ワイモバイル)でガラケーとの2台持ちがお得なのです!


なんとタダ!!


ウィンター.png


こちらわざわざ店舗に行かなくてオンラインストアで簡単にお申し込みできますので最後までしっかりお読みください!


ba_ymobile02.png


パターンはいくつかあります。

・ガラケー+ガラケーの2台持ち

・スマホ+ガラケーの2台持ち

・タブレット+ガラケーの2台持ち

・ポケットWiFi+ガラケーの2台持ち


これすべて、1台分のガラケーの基本料がタダになりますからね!


YUKA863_korekore15202501_TP_V.jpg


新規でガラケー(ケータイ)+ガラケーの2台持ち

スクリーンショット 2016-02-18 9.46.30.png


新規でゲラケーの2台持ちを考えている方は絶対に【2回線目以降タダ】がお得です。


だって、1台を実質0円ケータイ(例えばSTOLA)を購入すれば、1台で買うより2台買う方が月額438円安くなるのです!


これは「セットでケータイプラン基本使用料3年間無料キャンペーン」が適応されるからです。


例:
ケータイ1台の場合(STOLA)
月々のお支払い合計2,499円

ケータイ2台の場合(STOLA)
月々のお支払い合計2,016円


なんと不思議、ガラケー×2台持ちの方が安くなるのですー!!
しかもさらに特典で

1台目契約事務手数料(3,000円)無料
2台目契約事務手数料無料+契約解除料無料


2台目はいつ解約しても費用はかかりません!!
これお得すぎませんか!?


本当かどうかはご自分の目でお確かめください!

arrow32-001.gifY!mobile公式サイトはこちら




でも、私がしたいのはガラケー2台持ちじゃなくて…

・スマホ+ガラケーの2台持ち

・タブレット+ガラケーの2台持ち

・ポケットWiFi+ガラケーの2台持ち

↑これがしたい方はお待たせしました!


今から行う方法を利用すれば、ガラケーの月額がなんとタダ!!
ここがまさにYmobileの真骨頂でしょう!



【家族割引サービス】

main_img01-3.gif

これが適応されるのです!


と言っても、家族で入る必要はありません!
一人でお使いの場合でも適応されるのでご安心ください。



方法は簡単です。
1台目スマホプラン・データプラン(タブレットなど)・PocketWiFi・(ケータイプランもOK)各プランいずれかで申し込みます。
(現在Ymobileをご利用の方は必要ありません)



2台目のガラケーをケータイプランで申し込むと…

月額1,381円の基本使用料は何とタダ!0円になるのです!

※両方ご新規ですと契約事務手数料(3,000円)が無料になります。





これもはや、何か+ガラケーの2台持ちをしたい人にはYmobileで間違いないでしょーって感じなのですが


どうせ手続きは面倒くさいんでしょ!?と思われている方…


とっても簡単ですよーーー!!!

img_09.png



Ymobileの機種をお持ちでない方

まず公式オンラインストア
お使いになりたいスマホプラン・データプラン(タブレットなど)・PocketWiFi・(ケータイプランもOK)各プランのいずれかでお申し込みます。



Ymobileをすでにお持ちの方

2台持ち.png


ケータイ/PHSを選びお使いになるケータイ機種を選択します。

※AQUOSケータイ504SHのケータイSSプランは非対称です。
※機種代金実質0円のケータイがオススメです。



Ymobileをすでにお持ちの方は

2台持ち2.png

【新規・MNP】を選んでクリックします。

カラーなどの必要事項を選択し一番下の【購入手続きへ】をクリックして進みます。


すると家族割引のサービスの選択する画面が出るので
「家族割引サービス」を申し込むのタブをクリックします。

2台持ち3.png


すると主回線の電話番号と続柄を本人を選択し名義を入力するだけです。
※家族証明書は本人の場合には必要ありません。

あとは、必要事項を入力するだけです!


ね、簡単でしょー!?


ガラケーとの2台持ちが月額タダで利用できるなら絶対にお得ですよね?

手間もほとんどかかりませんし、本当に簡単です!


ガラケータダのお申し込み!
arrow32-001.gifY!mobile公式オンラインストアはコチラ

一度で理解できなかった方はこのページをブックマークして何度も読んでから購入されることをお勧めします。


ba_ymobile02.png



共通テーマ:携帯コンテンツ